人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり素敵な2つのもの....

うっとり素敵な2つのもの...._c0212336_20444797.jpg


この素敵なアレンジをしてくれたのはゆい子さん(月草sousow)です。

   実はいとこのお姉ちゃんの旦那さまの名誉ある受賞を新聞で知り

   頼んだのです。

   どのような方か、どういう感じのものにしたいかのイメージを話し、

   あとはお任せです。

   旦那さまのお仕事にぴったりのものですごい!!

   お届けまでして頂き、即いとこのお姉ちゃんから喜びのお電話。

   ゆい子さんに頼んでよかったー。

   うっとり素敵なものをみれてよかったー。
うっとり素敵な2つのもの...._c0212336_20524516.jpg


   こちらは「38.WORKS」さんで開催されている

   「親愛なるこどもたちへ展」で展示されていた“ふるいともかず”さんの作品。

   ワンプレート用のお皿です。

   丸でなくおむすびのような形がかわいい、そして色、削りのあとが素敵で

   うっとり....です。

   ふるいさんの作品はブログ用の写真を撮る時によく使わせてもらっています。

   こちらも色々、活躍できそうで楽しみです。
by k-ship104 | 2011-06-29 21:04 | 素敵なモノ | Comments(0)
<< 「やまもも」 「38_WORKS.」 >>