人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「sumica」

「sumica」_c0212336_19311838.jpg

                     「sumica」

   「sumica」さんがopenされたので、お店を開ける前にお邪魔する....

   open前に「しずくのごはん」で2度ほどお邪魔していたが、

   家主さんである たかこさんが洋裁教室や、ワークショップなど手仕事を

   楽しむ「おうち」としてopenされました。

   たかこさんが作られたお洋服もセンス良く、いいお部屋になっている。
「sumica」_c0212336_19373522.jpg

「sumica」_c0212336_19375632.jpg

「sumica」_c0212336_19382474.jpg



たかこさんの事は「potager」さんで作品をみせて頂き、何回かお会いしたことも

   あるが、ゆっくりお話ししたことがなく今日、ゆっくり、お話しすることができた。

   共通の話題もあり、話はつきず.....

   なんだかすっかり意気投合....、おでかけ一緒にしましょうね...ということで

   まだ、いっぱいお話ししたかったけれど「sumica」を後にする。

   居心地のいい空間だ。

   近くにまたゆっくりできる場所ができた。

   刺激をいっぱいもらえる場所だ。

   外は、雨だけれど心は晴れた思いの一日。
by k-ship104 | 2011-04-23 19:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by nanairo at 2011-04-24 01:13 x
行かれたのですね~
私はオープンイベントの2日とも雨だったため断念。。。
またいつか・・・

水曜日よろしくお願いします♪
Commented by k-ship at 2011-04-24 19:38 x
nanairoさん、お先に行ってきたよ~。
また、是非是非、行ってみてね~。
水曜日、お待ちしております。
よろしくです。
<< 「カモミール」 スタイルのいい花 >>