人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークワンピース

アンティークワンピース_c0212336_21361077.jpg

             「アンティークワンピース」

    昨日、なぜ道明寺天満宮に立ち寄ったかというと......

    天満宮近くにある「ATELIER 38- WORKS.」さんに

    出来上がったワンピースを取りに行ったからです。

    ワンピースの生地が面白くて気に入りました。

    ワンピースというよりこれは春先、コートに使えると思いお願いしました。

    前回のワンピース同様、誰が着るのかわかって作ってもらっているって

    嬉しいことですね....。

    待っている間がうきうきです.....。

    この待っている時間がhappyな時です。

    happyといえば玉串川沿いの桜、つぼみが膨らみピンクに色づいてるのも.....

    やはり、川の水面の上に枝を伸ばしているのが先に咲く様子です。

    毎年、桜をみていますが、同じ様子です。

    不思議でしょ.....。

    今年の桜には色んな思いを投影します.....。
by k-ship104 | 2011-03-24 21:36 | 素敵なモノ | Comments(5)
Commented by くーねる at 2011-03-25 08:03 x
素敵なワンピースですね!自分用に作ってもらえるなんて
とても贅沢な事ですよね~。 私も いつか 欲しいです(^^)

玉串川の桜情報 遠く河内長野から 楽しみにしていますね♪
Commented by k-ship at 2011-03-25 09:54 x
くーねるさん、いいよ~.
おすすめです....。
桜情報、待っててね~。
Commented by kanana at 2011-03-25 19:10 x
ワンピースの写真が見えません・・・またお店で着てくださいね!
Commented by Kanana at 2011-03-25 19:11 x
失礼!今見ることができました。似合いそう!!
Commented by k-ship at 2011-03-25 20:51 x
kananaちゃん、よかったです。(*^_^*)
<< 本日 羽曳野~藤井寺ぐるぐる >>