人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう....

ありがとう...._c0212336_174458100.jpg



      “福のおすそわけ”をいただく。

       うれしいです。

       次男と一緒に頂いてあやかりますね。

       k-ship、2010最終日に届けてくれてありがとう。


       2010最終日は穏やかで温かい一日でした。

       ひょっこりお顔をだしていただいたお客様に感謝です。

       いけなくてごめんなさいメールをくれたmasamiちゃん、ありがとう。



       今年は5周年という節目の年で新しいことをやってみて

       思いがけないhappyなことが次々、起こり

       大きな一年でした。

       でも、全てのことは感謝で始まり、感謝で終わる.....。

       この気持ちを大事にして

       私はこれからも“楽”しんでいきたいです。

       ありがとう.....。
by k-ship104 | 2010-12-27 17:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ammie at 2010-12-28 22:29 x
バタバタと慌しく失礼しました。
もうちょっとゆっくりしたかったのですが、残念です。
宝箱みたいなお店に伺うのが大好きです。
お店が開いてるときは気兼ねなく行けちゃう ”ホッと感も”。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・
Commented by k-ship at 2010-12-30 19:47 x
ammieさん、ありがとうございます...。
宝石箱みたいな....だなんて嬉しいです。
いつでもちょこっと気軽に遊びにきてくださいね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を......。
<< ホットケーキ ちょっと早いですが.....。 >>