人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macokumaメール便

      今日はどんよりした一日でしたね....。

      気温もぐんぐん下がって、冬モードです。

      お店をcloseするころは外は真っ暗です。

      日が暮れるのが早くなるのは好きではないけれど、

      戸をしめるとき、外からお店のあたたかい光をながめるのは

      好きです....。

      今しか楽しめない光景です

      本日、macokumaメール便が届きました。
macokumaメール便_c0212336_193372.jpg

           2011 シロクマカレンダー   ¥1300

    macokumaさんのプロ根性だな~と一枚一枚の作品をみて

    感じます。

macokumaメール便_c0212336_1937947.jpg

       ポストカード     ¥150

    Xmasカードも仲間入りです

    かわいいです

    数に限りがありますのでお気に入りはお早めに....。
by k-ship104 | 2010-11-28 19:45 | お休みのお知らせ | Comments(2)
Commented by KAORI at 2010-11-28 22:35 x
先日はど~も~!! しろくまリングをゲットしてしまった私です(笑) 見た瞬間「買わなければ・・・」と恋した私。平日は付けられないのですが 金曜の夜からずっと一緒です。素敵なリング ありがとう!
Commented by k-ship104 at 2010-11-29 09:47
KAORIさん、お買い上げありがとうございます...。
気に入って頂いて嬉しいです。
シロクマって高貴でかっこいいよね~。
そして暖かく大きく包まれる感じで癒されて...
癒されてね~。
<< 本日のsoup soup >>