人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~大阪案内~

    東京から友人2人が遊びにきてくれた....。

    k-ship5周年でmapを作って渡した時に「mapをみて

    大阪に行きたくなった.....」と行ってくれ、それが実現!

    新大阪駅に迎えにいき、みんなテンションあがってしまい、

    電車の中では近況報告などなどおしゃべり弾み、ひと駅乗り越し

    もどったり.....。、

    そんなこんなで“高安駅”よりスタート。

    第3土曜日はお休みがあり、「so-ko」さん、「畑のつづき」をまわり

    「ダイドコ帖」さんでランチ。
~大阪案内~_c0212336_20323224.jpg



     そして「k-ship」に....。

     まさかこういう形でお二人にお店に来てもらえるとは思いもしなかった。

     お店を始めたことで出会ったお二人と一緒に大阪にいることが不思議です。

     日帰り旅行なので時間はあまりないけれどせっかく来て頂いたんだから

     楽しんでもらいましょう....。

     今日は20日です。そう20日は地下鉄ノーマイカーディ......
~大阪案内~_c0212336_2039376.jpg


旦那さまに車で八尾南まで行ってもらいここからは

     ずーっと地下鉄利用です。600円で乗り放題ですよ~。

     “谷町6丁目”で下車して、「kimidori」さん「日音色」さん「ひなた」さんを

     ゆっくり回り.....満喫。

     “東梅田”で下車して阪急百貨店に。Hinata Boccoさん参加のイベントが

     あったので見に行き、大阪のデパートに触れてもらい、

     いいお時間になったので“新大阪”に向かいました。

     大阪滞在時間9時間という時間はあっという間の夢時間で

     東京の友達と普通に大阪で遊んでいることが不思議です。

     今年は色んな事がつながってひろがって楽しいことが続きます。

     もっともっと続きますように.....。
     

    

      
by k-ship104 | 2010-11-20 21:01 | おでかけ | Comments(0)
<< うさぎピョンピョン♪ お色直し.... >>