人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お取り寄せmarket」

「お取り寄せmarket」_c0212336_19352561.jpg


      「お取り寄せmarket」無事、終わりました。

      お店に足を運んでくれたみなさま、ありがとうです。

      この企画を突然、思いつき(私がする事らしいでしょ...)

      トントン拍子に事が進み......

      そして、今日、本番を迎え、どうかな~....と思っていたら

      お客様が続々.....

      嬉しいです

      お店ってお客様が来てくれて、初めて成立するんですから....

      ありがとうございます

      地域の仲間

      k-shipによく足を運んでくれるお客様

      map片手にはじめましてのお客様

      k-shipでつながったおともだち

      感謝です

      今さら無茶なことしませんが

      何もはじめなければ、感じない思いがあります

      感じる思いを大切にしたいから

      ひらめいて、考えて、形にしていきたい

      みなさま、どうぞおつきあいくださいね

      
by k-ship104 | 2010-11-13 19:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ちえり at 2010-11-13 21:55 x
K‐shipさん! お疲れ様でした(*^_^*) そして、またまたカフェの様に(笑)、長くお邪魔してしまいすみませんでした。お茶もコーヒーもご馳走さまでした♪ レモンケーキも、トマトジュースも美味しかったですo(^-^o) (o^-^)o♪ K‐shipさんの次なる企画を楽しみにしています!
Commented by k-ship at 2010-11-14 10:22 x
ちえりさん、ありがとうございました。
おかげさまで、無事、終えることができました。
また、なんかひらめいて、みんなで楽しめること考えます。
ご協力、よろしくね。(*^_^*)
<< 紅葉始まる.... 「いきものばかり」♪ >>