人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のXmasカラー

今年のXmasカラー_c0212336_20201832.jpg

            リース ¥1260、バードリーススタンド ¥3045

    東京仕入れの際、丸の内の素敵な花屋さんで赤のリースが

    目についた.....。

    店内落ち着いた赤で飾られ、かっこいい!!

    その後、仕入先でこのリース発見!

    やった~!これこれ.....。

    今年のXmasカラーですよ....。

    数に限りがありますので、気に入られた方はお早めに....。


    さてさて、明後日13日は“お取り寄せmarket”です。

    届けられるものは、長野から姫りんご、シナノゴールド

    奈良のとぐちファームさんよりトマトジュース、

    藤井寺ホワイトベーカリーさんよりレモンケーキ、マドレーヌ

    新潟より魚沼産コシヒカリです。

    

    k-shipではmonthly企画“macokuma BOX“開催中

    お近くのpotajieさんでは“きりんのお茶会” を14日まで

    そして、なんと「花田コーヒー」さんもご協力くださることとなり、

    当日、花田コーヒーさんではコーヒーブレイクの場所を提供されてます。

    買ったレモンケーキを持っていかれてコーヒーのお伴にokです。

    お天気もよさそうだし、map片手にぶらぶら....いかがですか?
by k-ship104 | 2010-11-11 20:49 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ちえり at 2010-11-12 16:30 x
今の私には、明日の「お取り寄せMarket」が、心の支えです♪

あ、ちょっとおおげさでしたが(笑

楽しみにしています(#^.^#)

勝手に宣伝してしまいました!
Commented by k-ship at 2010-11-12 19:36 x
えーーっと、ちえりさん、おおげさだよん。(笑)
ちっちゃなお店(ご存じのとおり)だからちょこっとだけど
テーブルに並べたら楽しい感じです。
お楽しみに....。(*^_^*)
<< 「いきものばかり」♪ 1 day lessonに参加 >>