人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もありがとう....。

今日もありがとう....。_c0212336_19341657.jpg

            三男の文化祭作品

    昨日は三男の文化祭だったんだけど、私はお店で....

    旦那さまにこの写真を撮ってもらうため行って来てもらいました。

    これは図書委員でつくったもので、貼り絵です。

    新聞紙の4分の1くらいの紙に1センチ四方の色紙をはり合体。

    家の持って帰っていたので実は少し私たち、お手伝い.....

    確か、出来上がりは中之島公会堂ときいてたのですが.....

    えーーーーー、ちゃうやん!金閣寺やん!

    そうなんです.....子どもたちも合体させてわかったようです。

    さぞ、びっくりしたことでしょう.....。

    大きくしないと気がつかないもんですよね~。

    そういえば、白が多かったな~。

    あれは、雪だったんだー。

    美しい雪景色の金閣寺.....でも、作品を前になぜか笑ける....。

    いいぞ、いいぞ~ブラボー!!

    
    昨日の続き、早速、同窓生が遊びに来てくれました。1人はこの後

    名古屋に帰られるんです....。

    大阪の貴重な時間に寄ってくれてありがとう。

    そして、教えてほしかった友のメルアドが届きました。

     
    今日もたくさんの方がk-shipに来てくれました。

    四畳半の町の小さな雑貨屋です。

    数人はいればゆっくり見られずご迷惑おかけしますが

    この空間で起こるいろんなこと、出会いが私は大好きです。

    みんなにありがとう....です。

    
by k-ship104 | 2010-11-07 19:58 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by matocacafe at 2010-11-11 13:06
素晴らしいです!ゾクゾク~~っとしました!
k-shipさんは毎日いろんな素敵なことに触れられながら
日々生活しておられるのが伝わってきます♪
よいですね!
Commented by k-ship at 2010-11-12 10:36 x
matocaさん、ありがとうございます...。
みんなの力って大きいですね。
ひとりでないこと、みんなでできることはしんどいことだけど意味があるんだな~って思います。
Commented by セレナ at 2010-11-18 22:30 x
こんにちは
この絵見てびっくりしました!私・・・実物観たのです~
息子もここの高校です、2年生です~私も携帯の画像で残してきました。目で見るのとカメラ通してみると全然違うんですよね
あ~~もしかしたら八尾から来てる子も居るから・・・同級生かな??
私もここで紹介してます
http://machikomizaq.jp/users/os-yao02/article/33/
Commented by k-ship at 2010-11-19 19:58 x
セレナさん、コメントありがとうございます....。
うちの息子は1年生です。
息子さんの後輩ですね...。
この絵がきっかけで知り合うなんて、不思議です....。
セレナさんのも拝見させていただきますね。
<< 色づく.... 夢のような・・・・ >>