人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですよ....

   ぐーんと気温が下がっておりますが、まだまだ秋です。

   じゃじゃーーーん!!
秋ですよ...._c0212336_20113173.jpg

      Kobaから次男がもらってきた大きなさつまいもたち。
秋ですよ...._c0212336_20125445.jpg

  まずは天ぷらにしました...。

   めっちゃおいしい~!秋、最高!!

   そしてまたまた、秋ならではの.......。
秋ですよ...._c0212336_20155871.jpg

    Junkoさん手作りの栗の渋川煮。

   こっちも大きい~。そして、めっちゃ美味しい~。秋、最高!!
 
   今日は実りの秋を贅沢にいただきました。

   Koba、Junkoさんごちです。
by k-ship104 | 2010-10-28 20:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ちえり at 2010-10-29 06:03 x
おはようございます!

うわぁ~サツマイモに、栗、どちらも美味しそうですね♪

今晩はてんぷらに決まりました(*^_^*)ふふ。
Commented by k-ship at 2010-10-29 20:11 x
ちえりさん、コメントありがとう....。
どっちもおいしかったよ....。
そして、今日は美味しいものありがとう...。
毎日続く、美味しいいただきものHappy~!!
<< 11月のイベント えーーーこんなことって~!! >>