人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーーーテレビ映るんです!!

えーーーテレビ映るんです!!_c0212336_18561758.jpg

     こっ、この人は....?月亭八光さんですよ~。

     今日はまさかの....びっくりの....ウソみたいな....ほんとの話を。

     so-koさんが遊びにきてくれました。

     「玉串川沿いを八光さんがテレビの取材してはるよ~・・・・」

     ......「えーーーーーー!!」

     二人でこのあたりに来るかしばし待つことに.....。

     ひやぁーー、テレビだーー!!

     お店の前に出て、二人で最高のスマイル「こんにはー!!」

     すると、こちらに来てくれてお話しをーーー。

     高安付近を巡ってらしゃるということなので、

     じゃじゃーーん!!k-shipが作ったmapをどうぞ。

     なんか、私たちってテレビ的にナイスアシストしたようで...。

     お店の中を取材してくれました...。(ここカットしないでね...)

     おしゃべり好きの店主ですからお話しはどーんと任せてください。

     ただ、テレビを意識していませんでした....。

     どんな具合に放送されるでしょうか?(完全ノーメイクです!)

     ...でこのテレビは、関西テレビ『よ~いドン!』のとなりの人間国宝さんです。

      放送日は11月4日(木)or11月5日(金)  AM9:55~11:25

     まあ、こんなことって一生のうちでないことだろうな~・・って

     思ってたけれど思いもしらないことって起こるんですね。

     上の写真は八光さんがお店を出られてからso-koさんが

     追っかけて撮ってくれました。ナイス!!

      
by k-ship104 | 2010-10-21 19:31 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by SO-KO at 2010-10-21 20:18 x
今日は楽しかったですね〜(笑)
画像お借りしました♪
どんな感じに映ってるのか怖かったりして(笑)
いい記念でしたね^^
Commented by みつかる文庫 at 2010-10-21 20:25 x
テレビ、絶対見ます!なんかドキドキですね。
Commented by chakorin at 2010-10-21 20:50 x
や〜ん楽しみ〜♡ 円広志さんの見た事あるよ〜。月亭八光さんのもあるんや〜☆
完全ノーメーク....(笑)....って.....今日のブログの語り口調に大笑いしてしまいました。
テレビに出ちゃったら有名になって忙しくなるね♡
店主さんがおしゃべり好き...で人間国宝になっちゃた〜♡
Commented by k-ship at 2010-10-22 09:14 x
so-koさん、ほんと楽しかったね~。
忘れられないわ~。それにしても私たちってナイスアシストやったよね。
うまく放映してほしいわ~。(笑)
Commented by k-ship at 2010-10-22 09:18 x
みつかるさん、昨日はどうも~。
私たちのほやほや感想につき合ってもらっちゃいました。(笑)
テレビ、カットされてないこといのるわ~。
Commented by k-ship at 2010-10-22 09:23 x
chakorinさん、どうもです。
笑っちゃうでしょ・・・。ここは素通りしはるとこやったと思うから
どこまでテレビに映るかわからないけれど、スタッフさんが「たぶん、使われます...。」といってはったから楽しみです。
こんなことあるんやね~。エヘヘ。
Commented by ちえり at 2010-10-22 09:40 x
すご~~~い!!(●^o^●)

めっちゃ楽しみです♪

メモメモ…絶対見ますっ!!
Commented by k-ship at 2010-10-22 19:40 x
ちえりさん、すごくて、びっくりでしょ。
カットされないこと願ってます...。(*^_^*)
<< カレルチャペックより........ 奈良巡り >>