人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレルチャペックより....(9月)

カレルチャペックより....(9月)_c0212336_16214570.jpg

       「バジーのマグカップとマロンティー」

   日中はまだまだ暑いけど、朝夕は少し過ごしやすくなってきました...。

   本日、届いたのが、「秋」を感じる新商品です。

   カレルチャペックさんのキャラクター“バジー”は人気者です。

   ほっこりできるいい色のバジーマグカップになっています。

   今年のマロンティーの絵もとってもかわいいです。

   今年の秋は短いと言われてますが、ほっこりは大事にしたいですね。
カレルチャペックより....(9月)_c0212336_16285752.jpg


 カレルチャペック初のリキッド紅茶がでました....。

    ガールズティー(いちご味)です。

    パッケージもかわいい上に飲みやすいですよ....。

    お試しくださいませ・・・・・。
by k-ship104 | 2010-09-11 16:40 | お休みのお知らせ | Comments(2)
Commented by chakorin at 2010-09-11 20:21 x
可愛いですね...眺めてると顔がほころびます♡
好きな物、可愛い物に囲まれながらお仕事ができる...
まさに雑貨屋さんの特権ですね〜。 この冬は寒くなるらしいので、お家でホッコリするには、美味しいお茶とカップは必需品♡
Commented by k-ship at 2010-09-11 22:35 x
ほんと、好きなものに囲まれるというのは、とっても居心地がいいです。
自宅ショップなので、扉いちまい隔てただけで、家じゃなくなる空間に
不思議な気持ちになります....。
<< 「いちごの会」 新作メニュ...? >>