人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと.....。

やっと.....。_c0212336_1529477.jpg

           大きな作品、第2弾!!

    三男が昨夜、やっと完成品をお披露目.....。

    今回、指が5本ついていて腕部分は、以前ブログでupしました。

    その後、胴体ができ、足までつけ.......そこからが、時間がかかって

    いました。

    三男の机には頭のない作品が何日も直立していて......

    恐ろしい.....ここまでなのか?....と思っていたんですが

    忘れたころに出来上がってました。

    なにせ、「作りたいものを作る...」という彼のポリシーですから・・・・・ねっ。

    ......で、持って来られたのが意外な展開に......

    人型と違うやん!.....なんでやねん.....。と心で問いかけする私です。

    まあ、これが今回、彼の作りたいモノだたんですね。
やっと.....。_c0212336_154121100.jpg

前回の作品と並べてみる......。

    一号作品が二号を前に「ギョッ!!」って感じでしょ...。
by k-ship104 | 2010-09-06 15:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by chakorin at 2010-09-06 19:58 x
一号が...『こいつ〜耳付いてるし〜(汗)』ってビビった感じ(笑)
だけど...一週間で、出来ちゃうんだ〜。
ほんと...インスピレーションはどっから来るんだろう〜。
Commented by k-ship at 2010-09-07 09:01 x
作りだしたらすぐに、出来上がってるんですよ....。
彼は思い立ったら即で、迷いなさすぎぐらいないんです....。
Commented by matocacafe at 2010-09-09 09:59
こんにちは。お久しぶりですがお元気そうでなによりです!
いつも楽しく読ませていただいております(^^)
息子さんの力作を見て思わず・・・!
素晴らしいです~。息子さんもk-shipさんも!
個性を育てる、ってこういうこと・・・といつもk-shipさんの
素晴らしいお子さんとの関係に感動です。
うちもこんな風なお子様たち、関係を目指していきたいです。
有難うございjました。
またいただいた地図を頼りに旅しに行きたいです♪
まだまだ暑い折、お身体ご自愛下さいね。
Commented by k-ship at 2010-09-10 11:42 x
matocacafeさん、お久しぶりです....コメントありがとう....。
私もmatocacafeさんのブログをみてはギリシャ料理食べてみたいな~とか遊びにいかれたペンションのこと、何よりフィンランドのことききたいな~なんて思っています。そろそろ、涼しくなってきそうやし(?)お伺いしますね~。息子の作品に感想を寄せてくれてありがとうございます...。親ばかチャンリンって感じなんですよ。(笑)
matocacafeさんもお身体に気をつけてくださいね。
では、また....ねっ。(*^_^*)
<< 今朝の空....。 お土産 >>