人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながって、発信!!

つながって、発信!!_c0212336_205655.jpg

   マクロビもどき.....。身体に優しい料理!!

  お客様に教えてもらって、早速、つくってみました。

  調味料をあまり使わないけれど、自然の旨みがでています。

  ナスと小松菜は蒸して、その上にドレッシングとしてかかっているのが、

  大根とリンゴをおろして混ぜたものにレモン汁をキュッです。

  私はこれ、ヒットです。ただ・・・、家族は醤油をほしがります....。

  昆布だしにかぼちゃと小豆を煮たもの、塩をちょこっとで甘みがでます・・・。

  身体に優しいお料理、ちょっとはまりそう・・・・です。

  そう、また、ちょこっとね・・・・。

  ちなみに、図書館通いは終わりました・・・。

  昨日、今日とブログをみて、mapをもらいに来てくださるお客様が・・・・。

  ありがたいことです。

  嬉しいです。

  嬉しいといえば、平戸のお友達からお電話が・・・・。

  mapが届いて、すぐ、電話をいただきました。

  みんながまたまたつながっていきます。

  嬉しいメールの返信を今日もたくさんの友から受けました。

  いい節目になります。

  k-shipは火、水曜日が定休日なので、いよいよ、次のお店から

  Hinata-Boccoさんの布小物がガラスケースを飾ってくれます。

  すごーく、楽しみー♪♪
by k-ship104 | 2010-06-28 20:31 | 日々のこと | Comments(0)
<< Hinata-Boccoさんの作品 嬉しいな.....。 >>