人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯じゃなくて....

いい湯じゃなくて...._c0212336_19303595.jpg

    いい湯ならぬ、いい水...。

    エアープランツ、1週間に1度は、どぼーんと水につけてください・・・と

    購入時に教えていただいたので、金曜日は「エアープランツお風呂の日」

    に決めました...。

    エアープランツって、ほんと、不思議ちゃんです。

    明日、どのようなお姿に・・・・。

    きっと、さっぱりいいお顔かな~?

    今日izumiちゃんが来店....。

    本日はマイペン、かわいいシール持参で....。

    ・・・・そうです。7,8月のカレンダーを作りにきてくれました。

    カレンダーを作っている間のizumiちゃんとの会話がまた、何より

    嬉しい私の時間です。

    カレンダーを作った後、お友達に渡すプレゼント捜しを・・・・

    毎度、ありがとうございます。(*^_^*)

    カレンダー、大切に飾らせていただきます。
by k-ship104 | 2010-06-12 19:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kanana at 2010-06-13 21:01 x
私も金曜の夜から水につけましたよ~
Commented by k-ship at 2010-06-14 11:25 x
やっぱり!!1週間に1度だからね....。(*^_^*)
<< ドライなモノ またまた.... >>