人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホノカアボーイ」

「ホノカアボーイ」_c0212336_21462861.jpg

kananaちゃんにお誘いをうけ、kananaちゃんちでDVD観賞会。

   「ホノカアボーイ」

   内容はよく知らなかったけれど、「吉田かばん」のご子息が書いた紀行文と

   いうことで興味があったので嬉しい!!

   高山なおみさんがフードフードプロデュースされているので、そこも

   みていてわくわく。

   倍賞千恵子さん演ずるピーさんのキッチンがかわいい。

   「かもめ食堂」「めがね」「食堂かたつむり」を見た後といっしょで

   お料理やキッチンに対する思いが深まる・・・。

   よかったー!!

   帰り、kananaちゃんから嬉しいお土産。

   kananaちゃん手作りの甘夏ジャムと義母さま手作りの八朔ジャムそして

   トレイ。

   並べたら絵になるかわいいキッチンになり、にっこり。(^-^)
by k-ship104 | 2010-04-21 22:06 | 日々のこと | Comments(0)
<< 「どうぶつのくに」 花田コーヒー >>