人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張コモモ

     ■■ 決まりました!!!出張コモモ ■■
出張コモモ_c0212336_19161163.jpg

     この桜スコーンと桜あんパンを4月4日(日)に1時よりk-ship前で販売します。

     当日はコモモちゃん自らプロデュースのかわいいお店がk-ship前に

     できますのでお楽しみに。(*^_^*)

     桜の花見と合わせて遊びにきてくださいね。
 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     今日で3月も終わり、明日からは4月。

     新年度を迎えるわけです。この境目、大きいですね。

     前にブログにのせたように、今年の3月は我が家は大きな行事が続きました。

     流すのではなくひとつひとつ丁寧に噛みしめ送るように・・・・を心がけようと

     思いました。

     そうすると“感謝”の思いがいっぱいあふれ出してきました。

     ありがとう。

     響きのいい言葉です。
by k-ship104 | 2010-03-31 19:47 | お休みのお知らせ | Comments(2)
Commented at 2010-03-31 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-ship104 at 2010-04-01 09:30
kananaちゃん、出張コモモ、楽しみにしていてね。(*^_^*)
お花見、いいねー。
<< 手作りの頂き物(*^_^*) ウッキッキー!! >>