人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙

絵手紙_c0212336_9412485.jpg

   平戸のtoshikoさんから嬉しい春のお便り・・・・

   平戸に帰られてから、たくさんの嬉しいお便りが・・・
絵手紙_c0212336_9453821.jpg

ほんの一部ですが、私の宝物です。

   今日はtoshikoさんのお誕生日です。

   おめでとう!!

   ひとつ年を重ね、またひとつ楽しいことが増えるような素敵な年を

   重ねていってくださいね。

   toshikoさんは凛と背筋をのばして、気持ちいいくらい前をしっかり向いて

   歩く・・・・私の先輩です。

   この先輩と出会ったから、仕事が正直にまっすぐできたと思います。

   大切な出会い・・・・。

   今は少し離れた場所にいるけれど、いつか、お互いゆっくりできたら、

   また、おにぎり持って、おしゃべりしながら山を歩きたいですね。

   ちっちゃい山ね。(笑)
by k-ship104 | 2010-03-08 09:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< Arne(アルネ) 桜クッキー >>