人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

カレンダー_c0212336_1559206.jpg

    今日で1月も終わり、お店のカレンダーをかえました。

    k-shipには二つのカレンダーがあります。

    一つは買ったもの、もう一つはizumiちゃんカレンダーです。

   izumiちゃんは小学一年生の女の子で、4さいのときから

   カレンダーを作ってくれています。

   お母さんがお店のものを見ている間に作っています。

   今まで作ってくれたものがこんなにあります。
カレンダー_c0212336_1673374.jpg

作りだした当初は子どもらしい味のある数字だったけれど、

    今は間違ったら、紙をはって訂正したり、ラインはまっすぐ引き、

    数字もとても美しく、私としてはもう少し、下手なものを望むのですが・・・(笑)

    お店にきたお子さんとハンコ遊びしたり、お絵かきしたり・・・・

    その中で、「カレンダー作ってあげる・・・。」といって出来ました。

    お母さんにゆっくり店のものをみてもらおうと、子どもたちと遊びだし

    このカレンダーができたことは私のある思いが形に残った一つで

    宝物です。
by k-ship104 | 2010-01-31 16:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< てくてく散歩のお買いもの お気に入り >>