人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス


  さてさて、コモモちゃんのXmasGift、最終日です。

  私のも到着・・・で、開けてみますと・・・・

メリークリスマス_c0212336_1950285.jpg


  ドライフルーツとくるみのカンパーニュは、
メリークリスマス_c0212336_19521231.jpg

ずっしり重いです。フルーツたっぷりでーす。

   ラッピングが素敵で、すごく手が込んでいて、しかも丁寧・・・。

   コモモちゃんのお人柄、仕事に対する姿勢を感じます。

   お疲れ様でした。

   これからも、美味しいパンをよろしくね。(*^_^*)

   昨日kananaちゃんに教えてもらった、tomokoさんのリークを

   つかってのレシピで・・・・

メリークリスマス_c0212336_2022441.jpg


   これ、いいわー♪♪

   「美味しい!!」  我が家、みーんな、大絶賛です。

   明日も「畑のつづき」に、リーク、ありますように・・・・。
by k-ship104 | 2009-12-24 20:09 | 日々のこと | Comments(0)
<< お疲れさま会 クリスマスケーキ >>