人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お となり


   11月4日に「お となり」のDVDが届きました。

   何気にこの映画をみて、なんかはまりました。

   心地よい映像で素敵、これは、永久保存版にしようと、

   DVDになるのを心待ちにしました。

   舞台となるアパートメントがいいんです。憧れます・・・。

   スタッフ情報では「同潤会青山アパート」の雰囲気を参考にしたようです。

   やっぱり!!・・・と、思いました。

   「同潤会青山アパート」は、今はないです。今は表参道ヒルズになっています。

   一部、面影は残っています。


   すぐにみたかったDVDだけど、東京からの荷物をだしたり並べたりで、

   時間がとれずやっと、昨夜、みました。

   やっぱりいいなー。岡田准一さんと麻生久美子さんの雰囲気がまた、映画に

   あっていて、いいなー。それと、この映画をみて、心が和む音が気になるように

   なりました。居心地のいい生活の音を大切にしたいなー。

   そして、私はコーヒーミルをガリガリまわして、映画の余韻に浸りました。
お となり_c0212336_1253553.jpg


   
by k-ship104 | 2009-11-07 12:07 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by doramazuki at 2009-11-08 02:06 x
kshipさんご推薦の「おとなり」のDVD、さっそく宅配レンタルサービスで予約しました。

また、観たら感想寄せますね。

今日は、「余命1ヶ月の花嫁」を観ました。
Commented by k-ship104 at 2009-11-08 11:41 x
たしか、「余命1ヶ月の花嫁」の映画を観に行ったとき、「お となり」の予告をしていて、それでいいなーと思って、映画をみたように思います。
早速、予約してもらって嬉しいなー。(*^_^*)
胸キュンしてね。
「余命1カ月・・・・」、瑛太くん、いいねー。♪
<< 洗濯機 商品入荷 >>