人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな休日


     今日の午後は近所のお友達とお茶会。

     突然だけどkananaちゃんのお家へ・・・。
 
     tisatoさんはkananaちゃんのお家におじゃまするのは初めてで、

     テンションあがっていました。

     私も初めておじゃました時は、そうでした。

     それはそれは素敵なお家なんです。

     まったりできて心地いいです。

     気の合う三人のおしゃべりはいいです。

     まったりな休日を楽しみました。

     明日から、お仕事、がんばります。(*^_^*)

     
        kananaちゃん、ありがとう。
by k-ship104 | 2009-10-21 19:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2009-10-22 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-ship104 at 2009-10-22 21:53
出会いがあってつながって・・・。
とても素敵ことですね。
大切にしたいですね。
<< もち箱 ノーマイカーデイ >>