人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢なリフレッシュ

    
          nanahoshi

前々から気になっていた、中崎町にある美容室、

  nanahoshiにいってきました。

  初めての美容室にいささか緊張すると思ってたけど、案外、こういう時は、平常心で

  いられることが多く、今回も大丈夫で、美容室に入ると、それどころか、目に映るもの全て、

  とっても素敵でうきうき・・・。

  オーナーとのおしゃべりも楽しく、居心地のいい空間、楽しい時間、happy・・・・。

  そして何より、今日のテーマのイメチェン、見事に満足いく仕上がりです。

  ひとりで全てのことをされています。

  シャンプーの丁寧なことには脱帽です。自分で納得いくお仕事をされていて、

  受けているものを納得させている仕事は ”職人” です。

  贅沢なリフレッシュができました。

  nanahoshi(中崎町)の奥には、奥様がchana<和裁士のお店>をしておられます。

  ここが、また興味深いお店で、楽しみが増えました。

  さあ、明日から私のお店も頑張るぞ~!
贅沢なリフレッシュ_c0212336_2028482.jpg

by k-ship104 | 2009-10-14 20:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2009-10-15 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-16 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< つながり ロハスフェスタ >>