カテゴリ:news( 70 )

k-ship福の市おわる。

c0212336_19122924.jpg


k-ship福の市、おわりました。

ご来店ありがとうございました。

明日、東京に行って参ります。

2014年、初仕入れです。

ワクワクです♪


通常営業は8日(水)からとなります。

ではでは

よろしくお願いします。
[PR]
by k-ship104 | 2014-01-05 19:16 | news | Comments(0)

福の市

c0212336_19371291.jpg

イタヤクラフト馬    各¥150

みなさま三が日はゆっくり過ごされましたか?

今年は穏やかないいお天気が続き

よかったですね。


k-shipの年始の営業は8日(水)より....

と連絡しましたが

明日(4日)、明後日(5日)

11:00~16:00(通常より早くcloseです)

k-ship福の市をします!!


2000円以上お買い上げの方は

合計額より2割引き!!


一部、割引できないものもございますが

バッグ、かごなど気になる方はこの時に是非、

お越しくださいね。


お買い得品もあるよ....♪
[PR]
by k-ship104 | 2014-01-03 19:52 | news | Comments(0)

午(ウマ)の用意

c0212336_14101043.jpg

c0212336_1495961.jpg

お正月飾り   ¥2000(税込)

西洋陶芸と10数年向き合っているJunkoさんが

お正月飾りを持ってきてくださいました。

西洋陶芸のことはよく知らなかったのですが

すごく繊細なもので

見た目はガラスのようにも思います。

下に敷かれている赤いタイルのようなものの

大きさが9×9センチです。

ちょこっと飾れる大きさです。

馬の鞍の絵が選べます。

プレゼントにもいいですよね。

馬はダーナラホース(北欧の飾り)のようで

干支の午が終わっても馬だけで飾れますよ。

数に限りがあります。

気になる方はお早めに...。



c0212336_14193472.png


12月28日のゆい子さんの教室

しめ飾りの写真が送られてきました。

かなりいいですよ~。

実物をみせていただきました。

参加詳細はこちらまで  「



■明日16日(月)はお休みです。

年内は12月25日(水)までの営業です。

24日(火)、25日(水)はopenします。
[PR]
by k-ship104 | 2013-12-15 14:27 | news | Comments(0)

ゆい子さんの教室「お飾りワークショプ」

c0212336_213036.jpg


しめ飾りと稲穂とイタヤ馬の置き物をつくります

ゆい子さんの2013年最後のレッスンとなります。

昨年、大好評だったしめ飾りに加え上の写真の置き物を

みんなで楽しくつくりましょう....。


12月28日(土)

10:00~     定員4名

13:30~     定員4名

参加費      ¥3800

持ち物     はさみ、持ち帰り袋、エプロン(任意)


参加ご希望の方はk-shipまでご連絡ください。
[PR]
by k-ship104 | 2013-12-12 21:11 | news | Comments(0)

「真夜中のおはなし」

c0212336_211208.jpg

整えて待ってます...。

いよいよ、明日となりました。

作品を並べる棚はすっきりさせました。

ここにゆうじゅさんの作品が並びます。

“眠りについたこどもたちに小さくみじかい

お話しひとつ”

絵と詩のてんらんかいです。

私もまだ、出来上がりをみてません。

明日が楽しみでこどものように

わくわくして

お話しを待ちたいとおもいます。

明日はゆうじゅさんも一日、k-shipにいて

看板屋、表札屋になっていただきます。

私もお願いする予定です。

そちらも楽しみ~♪

明日から12月14日までの開催ですが

展示販売で追加はないので

お早目のご来店がいいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]
by k-ship104 | 2013-11-30 15:04 | news | Comments(0)

12月を迎える前に...。

c0212336_193437.jpg

今週で11月が終わります。

12月に入りましたら

k-shipの箱は少し変わります

2週間ほどね...。

すでにご案内しましたように

k-shipが一部ギャラリーになります

ゆうじゅさんの世界です

絵と詩のてんらんかい
              
「真夜中のおはなし」


販売スペースが小さくなりますので

ご了承ください。

なので、お探しものは今週中がお薦めです。

よろしくお願いします。
[PR]
by k-ship104 | 2013-11-25 19:47 | news | Comments(2)

新商品

c0212336_13115171.jpg

小窓月付き紅茶袋   各¥339

スウェーデンのものです。内側がビニールになっているので

湿気から中身を守ってくれます。

食品だけでなくいろんなものをいれてもかわいいですね。


c0212336_13143550.jpg

木のカトラリー  ¥399~

スウェーデンのシンプルな木製カトラリーです。

素材はジェニバーというヒノキ科の樹木で、その果実から

エッセンシャルオイルがとれるほどの脂の多い木なので

水に強くほのかによい香りがします。


c0212336_13191175.jpg

ストライプひも (10m巻き)  各¥420

北欧の雑貨店などで備品として使われているのを

よくみかけます。

スウェーデン製のストライプひもです。

プレゼントのラッピングに使ったり、編んだり縫いつけたりして

手芸材料としてもお使いいただけます。(コットン)



お待たせしていましたCINQのブリキ丸缶(coffe、teaロゴつき)

もはいりました。


やっといいお天気になりました。

ここ2日間、ほんと、へんなお天気でしたね。

ぽかぽか南からあたたかい日差しがお店に入る中

新しくきたモノを配置していると

気持ちいいです。




■22日(金)あすは都合によりおやすみです。

いよいよ、ダンス発表(笑)なんです。
[PR]
by k-ship104 | 2013-11-21 13:30 | news | Comments(0)

ゆい子さんの教室 「NOELのしたく」

c0212336_150061.png


2013年の ゆい子さん のクリスマスレッスンです。

 午前は、リースを、午後からは、キャンドルアレンジをつくります。

 (写真はイメージです。赤い実なども準備していますのでお好みで作ってみてくださいね)
 
 



 日 時: 11月24日(日)10:00~ merci!

                 13:30~あと2名
        
 場 所: K-ship

 持ち物: 鋏(ワイヤーを切りますので、キッチンバサミなど)、お持ち帰り用袋       
  






 
[PR]
by k-ship104 | 2013-11-18 15:04 | news | Comments(0)

「樅とヒンメリとシュトーレン」

c0212336_2091721.jpg

いよいよ明後日です!!

「樅とヒンメリとシュトーレン」



lishetteさんはシュトーレンとスノーボール(いつものパンもあります)

 月草sousowさんは、NOELを想う植物を

粉舎さんの畑の小麦で作ったヒンメリを

たくさん用意しておまちしています!

お二人の素敵な演出が楽しみです。

嬉しいな~♪






  日: 2013年11月17日(日)

時間: 11:00~16:00(売り切れ次第終了)

   場所:k-ship
[PR]
by k-ship104 | 2013-11-15 20:18 | news | Comments(0)

ゆい子さんの教室「NOELのしたく」

c0212336_1484730.jpg

おまたせしました...。

毎年、大人気のゆい子さんのクリスマスにちなんだ教室

「NOELのしたく」の内容が決まりましたので

参加者募集はじまります。

お申し込みはk-shipまで

どの教室も定員4名です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NOELのしたく@K-ship



いつも、クリスマスはそれまでの期間が楽しくて^^

針葉樹の香りに包まれて、午前はリースを

午後からは、キャンドルアレンジを作ります。


K-shipさんでは、3度目のクリスマス!

今年はまた違った内容を、楽しみにしててくださいね^^

AM10:00~ リース

PM13:30~ キャンドルアレンジ

(フレッシュな花材を使いますが、当日まで飾って頂けます)

参加費 4500yen

持ち物 鋏 持ち帰り袋 エプロン(任意)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by k-ship104 | 2013-11-10 14:14 | news | Comments(0)