2017年 11月 02日 ( 1 )

11月の東京

c0212336_18005321.jpg
久しぶりの富士山

すっきりではないけどお会いできて

嬉しいですわー。(笑)

いいお天気です。

本日はゆっくりのスタート。

明日、仕入れ先が創業327年のお祝いの日で

今日は明日、行けないもうひとつの仕入れ先に

伺うだけなのでゆっくりなんです。

そちらで、これまた2年ぶりの市場カゴと出合う

もちろん仕入れましたよ。

仕入れが終わり長男くんのところに向かう前に池袋に

長男くんは西武線なので

西武百貨店に寄ります

こちらは大きく、無印も別棟に大きいのがあり

ゆっくりみてまわる

新しいものもあり

勉強になるわー

今まであったものを別使いに上手くしていて

楽しいです

長男くんは日付けが変わる寸前にお帰りなので

帰ってくるまでくつろがせて頂きます。

ベランダにたくさんの洗濯ものが干されている
c0212336_18123676.jpg
ちゃんと生活してはります。

いつもは夜遅く、洗濯ものをとりこんあでるんだろうけれど

今日は早めに取り入れてあげときましょう

冷蔵庫の中は私が来るのを合わせてか

すっからかん

こちらはいっぱいにしておきましょう

こちらで二泊、お世話になります

また明日

[PR]
by k-ship104 | 2017-11-02 18:00 | おでかけ | Comments(0)