2017年 11月 01日 ( 1 )

大人の遠足

c0212336_19373966.jpg

今日はほんと、いいお天気でした。

11月スタート!

突然の計画「大人の遠足」

今日は奈良です。

お昼過ぎのスタート。

気になっていた「火と実coffee」さんに

友人と…。

近鉄奈良駅からてくてく歩いていると

お腹すいたねー。

どこか、食べれる所あるかなー?と

話していると、奈良女子大学が見え

あっ、学食とひらめきました。

女子大ですから、女子ばかり

食堂はガチャガチャしてなくて

静かです。

こちらでは食券がなく、たくさんの種類の

おかずから好きなものを好きなだけ皿にとる

最後にレジでおかずの皿を量る

そうです、量り売り

ご飯は小盛り70yen、味噌汁30yen

お会計  352yen

えー、めちゃ安っ!

紅葉が美しく、外で頂く。

とても、気持ちいいです。

気持ち良すぎて、ゆっくり過ごしてしまいそう…

だめだめ、目的地に行かなくっちゃ

途中、なんだか気になるお店がポツポツ

c0212336_20054010.jpg

火と実coffeeさんに無事、到着です。

外にいた私たちをみつけ

ひとみさん、わー、きゃー大騒ぎ。

ほんと、可愛い方です。

お店を探されていた時から知っていて

なかなか、みつからなかったんだけど

ほんと、いい所を見つけられました。

ならまちの方にはよく行ってましたが

このあたりは初めて

気に入りました。

また、ゆっくり散策して楽しみたい。

火と実coffeeさんもあるし

いいとこ、みーつけた。

楽しい大人の遠足でした。

また明日

明日から東京に

11/2、3、4日はk-ship、お休みです。

よろしくお願いします。

[PR]
by k-ship104 | 2017-11-01 19:35 | おでかけ | Comments(0)