2017年 08月 07日 ( 1 )

ありがとう

c0212336_20113032.jpg
昨日から台風の様子が気になる

夏の甲子園、今日から始まる予定だったけれど

昨日の時点で順延と決めたようだ。

お店の前の山本球場では八尾市の小学校の軟式野球大会が行われているのですが

こちらも、昨日の時点で今日は中止と決めていた様子。

私のお店はとりあえず開けることに

まあ、こんなお天気だしゆっくりいこうと考えた。

....午後から知り合いが

えーー、こんな日に

嬉しいけれど

なんだか申しわけないような

ありがたいです。

久しぶりに会ったのでゆっくりお話ができて

楽しい時間

TORORUさんの作品をみてもらい

お気に入りをみつけてくれて、ありがとう。

そうこうしていると

またまた、こんな悪天候の日に

TORORUさんのバッグを先日、買ってくださったお客様、

お母さまがそれをみて、私も欲しい...ってことで

来てくださる。

ありがたいことです。

今日、行こう!と思ってくれたこと

嬉しく

励みとなります。

さてさて

いよいよ、明日が「カタカタ暮らし」ラストディ。

棚の中がすっかり様変わり。

この変化もうれしいことです。

カタカタ暮らしの箱のなか

最後どっぷり満喫します。

ご一緒しませんかー?

また明日









[PR]
by k-ship104 | 2017-08-07 20:10 | 日々のこと | Comments(0)