2017年 04月 10日 ( 2 )

4月の休み

c0212336_23135739.jpg


お休みのお知らせ

13日(木) 15日(土) 21日(金) 28日(金)

水、日曜日は定休日

よろしくお願いします。

5月14日(日) 村のヒュッテ (千早赤阪村)

centで参加します。

詳細は後日。

お楽しみに。


[PR]
by k-ship104 | 2017-04-10 23:08 | お休みのお知らせ | Comments(0)

お土産

c0212336_07553030.jpg


三男くんの卒業旅行のお土産

まず、旅行の?

って感じだけど、大学には大阪出身でない

友人がいて、

卒業と同時に大阪をでる友人からのリクエスト

いいホテルでリッチに遊んだようで

これは3月はじめのかれこれ

ひと月前のお話

このミニヨンズを二つ、お土産に買って

ひとつは東京の長男に

もうひとつは次男も一緒の時に…と

可愛いことをいう三男くんです

この時期、忙しい次男で

なかなか、家で一緒になく

ひと月が経ち

昨日、めでたくopen

そんなに大げさなことではないのですが

(私ならおる人で食べたらいいやん…)

そんなに兄弟仲良しではないだろうけど

まあ、お土産を大事にした三男くんに

兄のことをどこかで思う気持ちに触れ

嬉しく思ったり

さてさて

学校は今日から新年度

頑張っていきましょう!


[PR]
by k-ship104 | 2017-04-10 07:44 | 日々のこと | Comments(0)