2017年 02月 05日 ( 1 )

雨のデート

c0212336_20020021.jpg

今日は雨だと覚悟はしていたから

傘をさしてのおでかけも

楽しめる

本日はuniちゃんとのおでかけ

先日、Mちゃんと楽しんだ

「大人の遠足」の復習

リノベや古いものが好きなuniちゃんに

教えてあげたくでGO!

カワタ製菓店

今日はイベント日でないのに開店前から

お客様が並ばれています

早く来て良かったー

席に着くことができました

落ち着く場所で

美味しいものを頂けました

uniちゃんも弾んでくれて

連れてきてあげて良かったー。

雨も上がっていて

次はランチの場所にGO!

D26 CAFE SARU
c0212336_20020077.jpg

ランチの時間を少し過ぎてたけど

笑顔で了承してくれて

ランチ頂きました

先日、伺ってすぐに

知り合いが行ってくれて

店主さん、喜んではりましたよ。

店主さんが竹竿を作られる方で

そんな話しから、作られた素晴らしい

竹竿をみせていただいたり

お二人がカフェをする前のお仕事の話を

聞いたりして、長居してしまいました

雨のデートのはずでしたが

雨が上がってる時間に移動って感じで

ついてたなー

「大人の遠足」の復習ばっちりできました

良かった。

また明日


[PR]
by k-ship104 | 2017-02-05 19:38 | おでかけ | Comments(0)