人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け

お届け_c0212336_20094686.jpg
なんだか師走やなーと感じること。

先日より、夜に荷物が届きます。

宅配の方々、寒い中、お疲れさまです。

昨日は届いてビックリ!

開けて、楽しい、嬉しいもの。

徳島のnahokoさん。

箱の中には徳島新聞や広告を入れて

くださるから、私はそれをみて

徳島を思います。

次男の受験で徳島に同行したことがあるので

徳島駅付近は知ってます。

広告紙の中に駅近マンションのものがあり

地図をみて、間取りをみて想像して楽しむ。

テレビ欄を見るのも好きです。

ちょっと大阪とは違う内容があって面白いです。

nahokoさんは以前ブログで紹介したけれど

長女さんが、大学生のときに近くに住んでおられ

大阪に来られたときにお店に寄ってくださったのが出会い

卒業され、長女さんは引っ越され

なかなか、会えなくてなったけど

こうやって、気にかけていただき

嬉しいです。

気を遣わない感じのやりとり

それでもって思いが届く。

思いを形にすること

大切だなー。

ありがとう

また明日



by k-ship104 | 2017-12-14 20:09 | 日々のこと | Comments(0)
<< 清々しい 集い >>