人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道明寺天満宮手づくりの市 2017冬

道明寺天満宮手づくりの市  2017冬_c0212336_19000164.jpg

道明寺天満宮手づくりの市、無事、終わりました。

足を運んでいただいた皆さま

市のスタッフのみなさん

市に出展したみなさん

主催のmiyai夫婦

ありがとうございました。

お天気に恵まれ、最高にきらきらした一日でした。


ゆい子さんチョイスのレモンユーカリ

麻袋に入れて、今日まで香りを封じ込め

お披露目!

通りがかりのみんなに「踏んで踏んで...」と声をかけ

お隣りさんがクスッ。

「私、今日は何回も踏んでっていうからねー。」

お隣りさんのツボになったようで

はじめましての「こなす」さんと和みました。

今日はゆい子さんが一緒だから

心強く

楽しむのも2倍だし

共感できること、最高です。

ゆい子さん、ありがとう。

レモンユーカリの香りは思っていたより遠くまでいって

来られる方がどこどこ?

くんくんさせておられ

香りのおかげで老若男女

いろんな方とお話しできるきっかけに

こんなに楽しめるとは想像以上でした。

ゆい子さんの束ねる姿が好きです。

今日もたくさんの方が束ねる様子を楽しんでみておられました。

針葉樹の香りも届けられました。

箱→積む→壊す→香り

私の中でぐるりとしたこのワード

最後の香りでcentの目指す

happyなことをさがして...に

なっていたらいいなー。

相棒のmikiさんの新しい懐紙のデザイン

「素敵ですねー」とお声掛けしていただき

嬉しかったです。

ありがとうございます。

本日、デビューした懐紙は明日よりk-shipでも

販売いたします。

お楽しみに。

また明日






by k-ship104 | 2017-12-03 18:57 | イベント | Comments(0)
<< 余韻 いよいよ明日は… >>