育つ

c0212336_19523070.jpg

我が家のオリーブ

鉢植え20年目…くらい

今年はたくさん実がついた。

色づきがばらばらだから

今、楽しいですよー。

育ちました!

昨日、次男くんがひょっこりやって来る。

土曜日、学校があったので、代休らしいです。

ちょうどひなた堂さんの焼き菓子があったので珈琲時間

久しぶりのおしゃべりタイム

彼とは深い話ができる。

教育

仕事

世間

こういう話は旦那さんとはしないんだなー。

次男くんとは語られる

たぶん

私たち、語ること好きなんです。

ここは似てるところ。

久しぶりに話ができてよかったわー。

息子たち、三人三様

それぞれに相手してもらいましょ。

また明日



[PR]
by k-ship104 | 2017-10-24 19:52 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by spock0106 at 2017-10-26 22:24
にわさん、先日はどうもありがとうございました!
ほーんと助かりました!
次男くんと楽しい珈琲時間となりましたら嬉しいです。
またお店に遊びに行きますね。
Commented by k-ship104 at 2017-10-27 10:24
ひなた堂さーん、美味しかったよー。
おまけ、ごちです。
日持ちするのは、東京の長男に送ったり
お持たせに使ったり、みんなで美味しく頂きました。
ありがとう。
<< 受注展示会 雨の日にやること >>