東京二日目

c0212336_18104959.jpg
東京二日目

雨です。

でも、雨のおかげで

大人気のペリカンカフェ

少し待っただけで入店できました。
c0212336_18124131.jpg

c0212336_18124383.jpg
買って帰って、家で食べるのも美味しいけれど

こちらで頂くのが最高やわー。

色々、気になるパンがあるけど

今日はまず、炭火焼きトーストセットに

カボチャクリームスープを頂きました。

通りに面した窓側席で

しっとりいい感じ…。

仕入れ前にしっかりチャージ!

家族に持って帰るパンと長男宅用のパンを

予約して、仕入れに。

最近またまた、人気が増してるような

なんでもペリカンさんの映画ができたようで

カフェもでき、すごいです。

仕入れをした後は

お決まりの馬喰町ART&EATに

ただ今、吉田次郎展が
c0212336_18212862.jpg
この方のファンはまわりで多く

私ははじめましてで見させて頂きました。

陶芸だけでなく、ワイヤー、ブリキなども

加わりアートでした。

芸術展です。

日常から少し離れ

ゆっくりお茶じかん
c0212336_18244722.jpg
雨は止まず

買いものして

長男宅にもどり

掃除して

お風呂屋さんに行き

ほっこり

夜行バスで帰ります

長男は遅いので、食事の用意して

お手紙かいて

また、来月…。

明日は通常通りの営業です。

しっかり、整えた感じ

リフレッシュしました。

また明日

[PR]
by k-ship104 | 2017-10-16 18:09 | おでかけ | Comments(2)
Commented by matocacafe at 2017-10-17 10:34
お手紙書いて、、、
は~あったかい(^^)
読むたび一緒にまったりたのしませていただく
東京仕入れでございます。
お帰り、お気をつけて!
Commented by k-ship104 at 2017-10-18 11:29
matocaさーん
コメントありがとうございます。
昨日、無事、帰ってきましたよー。
私にとっての東京は
ちょっと背筋伸ばしてみたり
だらーっとできたり、まったりしたり
色んな感情と刺激をもらえる場所です。
好きなんだなー。
<< はやっ! もみじ市 >>