もみじ市

c0212336_17423821.jpg
東京1日目

予報通りの雨

偶然、昨日、今日ともみじ市を多摩川河川敷で

やっていることを知り

そこに気になっていた方がいらっしゃるので

足元悪いけど

行ってみる

雨で地面はグジャグジャだけど

たくさんの出店者さんのテントをみると

頑張れーと思う

カッパを着て一日中、誘導されてるスタッフさんには

ごくろうさまと思わず声をかけていた

気になる方を探していたら

あれー、あれあれあれ

道明寺でもお馴染みのRap Rapさん

まあー、こんなところで…

私のこと、知ってるんー?

知ってますよ、k-shipさん。

おぉー、知ってましたか。

作品をみながら少し話をして

ここでの思い出にスプーンを買いました。

そして、気になってた作家さんのところに

雨だから、人は少なめだけどゆっくり

お話ができ、思い出の品もゲット!

その後、素敵な出会い

素晴らしいお話を聞き

この方とはまた、再会てきるような

雨の中だけど、弾む心地でした。

夕方、長男くんとの待ち合わせまで

お茶じかん

ほー、やっと座れる
c0212336_20174364.jpg
思いもよらぬハートマークに

心も和む

いい一日でした

また明日


[PR]
by k-ship104 | 2017-10-15 17:42 | おでかけ | Comments(0)
<< 東京二日目 秋模様 >>