人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒンメリ教室 @coccoya

ヒンメリ教室 @coccoya _c0212336_20551660.jpg
今日は私のチャーリー(自転車)大活躍!

朝イチ、隣駅の映画館て映画を観て

昼ごはんを食べに家に帰り

藤井寺のcoccoya さんにGO!

八尾→柏原→藤井寺(道明寺)

風にあたりゆっくり進む

目的地に到着すると

汗が、じんわり。

ちょっと休憩。

準備しながら、参加者さんを待つ。

久しぶりのヒンメリ教室。

coccoya さんが企画してくれました。

おかげさまで楽しい教室となりました。

皆さま、素敵に仕上げられ、喜んで頂きました。

教室が終わってのご褒美は

店には並んでない特別ドーナツ。

これがめちゃくちゃ美味しい!

そして、食感が私好み!

ありがとう。

教室の最中、知り合いが続き

ちらっちらっ

嬉しかったわー。

coccoya さんのお客さま、みんな笑顔。

店は人がつくるもの。

coccoya さん店主夫妻の人がらそのもの 。

こちらで過ごせて楽しかった。

参加して頂いたみなさま、ありがとうございました。

coccoya のてつくん、あっこさん、ありがとう。

また明日

只今、coccoya さんの△棚では

ヒンメリ、懐紙、レターセットを展示販売。

行かれた際にはみてくださいねー。

懐紙、レターセットはcoccoya さんの

パンのイラストです。よろしく!

by k-ship104 | 2017-10-11 20:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 包むもの/包まれるもの k-ship文化祭 vol.7... >>