k-ship文化祭 1日目

c0212336_19335936.jpg

k-ship文化祭 vol.7

1日目、無事、終わりました。

暑い!でも、楽しい!

…暑い!…でも、たくさんの笑顔に会えて嬉しい。

素直な私の感想です。

2時間前より、お店に入り、掃除して

本日の搬入を待つ。

ひよこ珈琲さんがちっちゃい焼きドーナツを

持って来てくれ、並べ、

macokumaさんが落雁と琥珀糖を持ってきてくれ

kasiさん登場

いよいよ…です。

11時のopenを待ちます。

ジリジリ暑い。

えー、お客様が木陰で待ってはる…。

ありがたい、嬉しいです。

open!

笑顔で並んでるものを見てくれ

選んで頂き

開始30分がすごいです。

レジがひと段落、30分しか経ってないけど

2時間くらい経った感じ

kasiさんの焼き菓子は大人気、

30分で完売です。

遠方から来られた方もあったようです。

山本を知って頂き嬉しいなー。

差し入れもありがとうございました。

お久しぶりの方に会ったり

嬉しかったー。

常連さんも有難いです。

ひとりでは出来ない文化祭

みんなに感謝。

明日はコモモベーカリーがやって来ます。

美味しいパンのオンパレードです。

macokumaさんは明日、大人気の練りきりを

持ってきてくれますよー。

みなさん、待っててねー。

明日も楽しくまいります。

また明日

[PR]
by k-ship104 | 2017-10-08 19:32 | k-ship文化祭 | Comments(2)
Commented by miyuki at 2017-10-09 10:18 x
 丹羽さ~ん。昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
洋酒ケーキの袋、面白いですね~。プチプチのを、こうやって使うんだ~。丹羽さんチョイスの袋生地を見ながら、にこにこします。
 お菓子もちょうど人数の方々がいらっしゃる時、私もそこにいて。配って下さって。おいしいって声が聞けて、と~っても嬉しかったのです。ありがとうございますね。
 きっと今日は帰ってにこにこしながら、一息、ですね~(^^)
うふふ~。また、お会いしましょう。
Commented by k-ship104 at 2017-10-09 21:40
miyukiさーん
お陰様で、無事、笑顔で終わりましたー。
昨日は、ほんとにありがとう...。
遠いところ来てもらっただけでもうれしかったのに
美味しい差し入れに感動だったよ。
みんなも喜んでましたー。こういうシーンが大好きです。
また、会いましょう!(^^)!
<< k-ship文化祭 vol.7... k-ship文化祭は明日より...。 >>