k-ship文化祭 vol.7

c0212336_13294163.jpg

毎年、好評のレモンケーキが4月でお店をたたまれたことで

皆様に楽しんでいただくことできなくなったので

今回からはこちらです。

k-ship10周年のときにお目見えした洋酒ケーキです。

私の父の故郷のお菓子。(広島県)

お楽しみに....。


さてさて、イベントが目白押しの10月にまもなく突入です。

1年に一度のk-ship文化祭。

今年で7年目を迎えます。

今回は11名の作り人さんにお願いして盛り上げていただきます。

ご紹介を順次、はじめますね。

38₋WORKS. (布もの)

道明寺手づくりの市を旦那様と一緒に主催され、お洋服を作られ、

デザインしたり、企画プロデュース....と

子育てしながら、色々、みんなを楽しませてくれている方。

文化祭が終わると38₋Field.でコレクションが始まります。そちらも毎年、楽しみです。

文化祭では布ものを持ってきてくださいます。

楽しみにしているお洋服づくりからでた大切なハギレをつめてきてくれるかなー。

個人的に待ってます...。

当日、どのような作品が並ぶかお楽しみに。


キトキ (写真雑貨)

夫婦で「笑顔あつめます」で写真を撮られています。

4月に行われるHARUGOTOではすっかりおなじみですね。

出張青空写真館を毎年、みなさま、楽しみにしてられますね。

お二人のそれぞれの好きなアングルで撮られた写真を使い

雑貨を作って並べてくださいます。

今日のkiyokoさんのインスタに一つ出来上がった作品が並んでました。

映画のチケットみたいなカレンダーです。

おっしゃれーですよ。

ほかのも楽しみ。


k-ship文化祭  vol.7
2017.10.08(日) 11:00~17:00
   10.09(月祝)11:00~16:00







[PR]
by k-ship104 | 2017-09-28 13:29 | k-ship文化祭 | Comments(0)
<< 露白し 言葉と手紙と朗読と、 >>