穏やかな日曜日

c0212336_19200697.jpg
朝いち、ひよこ珈琲さんに

越智英樹写真展 「四季」

明日までです。

やっと見ることができました。

穏やかな空間です。

どの写真も好きなんだけど

今はチューリップの春がお気に入り
c0212336_19243994.jpg
写真をいただきました

何枚でもいいですよーの声に
c0212336_19253291.jpg
鹿も気になったんだなー。

そして、白川郷。

家でも飾りますね。

昼ごはんは三男くんに頼んでいたので

心置きなくゆっくりお茶じかん

家に帰るとできてました。
c0212336_19293054.jpg
クスクスです。

gohandesuyooで登場し

マキさんレシピで初めて家でクスクスを作りました。

それから、三男くん、インターネットで
新たなクスクスレシピをみつけ

作り始め、材料があるので

リピートしてます。

午後から、どこかに行こうかなーとも思ったけど

旦那さんも私もここ!という所がなく

晩ごはんはすでに朝に作ってるし

どうしようか

とりあえず、昼寝するわー。のわたし。

30分の昼寝のあと

スッキリして

以前から気になっていたところの

大そうじ!

晩ごはんはできているから

心置きなく、専念できます。

今日は穏やかな日曜日

また明日

[PR]
by k-ship104 | 2017-09-24 19:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ひよこ珈琲 at 2017-09-24 21:14 x
今日はお越しいただけて嬉しかったです!ありがとうございました。
あ、クスクスも美味しそう~!
Commented by k-ship104 at 2017-09-25 11:11
ひよこ珈琲さん
昨日はありがとうございました。
今の配置最後のすてきな空間はいい思い出になりましたね。
そして、また、新たな空間でなにかやってみたくなるような
刺激にもなったりして....。
クスクス、美味しいよー。
機会があれば食べていただきたい。!(^^)!
<< 弾む日 ヒガンバナ >>