gohandesuyoo

c0212336_19202660.jpg
gohandesuyooは2015年6月(夏)からはじまりました。

HARUGOTOを一緒に企画している405さんと

レンタルスペース山本のキッチンを使って料理教室はできないかなーと

話がでたのがきっかけで

でも、みんなで一緒に料理を作ったりというのではなく

食にまつわるエッセンス的なものだったり

家でもすぐに作ってみたいなーといった内容だったり

そんなことを漠然と考えていた時に

ヒガシカワマキさんと出会いました。

そして、gohandesuyooができました。

季節に応じて1年4回開催。

3年目になりました。

毎回のレシピは我が家で大活躍。

設えもとても勉強になります。

集うときにレシピを使って作ったら

わたくし、料理できる人に思われたり....。

gohandesuyooに感謝です。

gohandesuyooのこと改めてご紹介しました。

次回のgohandesuyoo

日時  10月5日(木) 11:00~14:00

場所  レンタルスペース山本 (河内山本駅より徒歩3分)

定員  7名

参加費 4000yen (前日キャンセルより食材調達の都合により発生致します)

持ち物 エプロン、筆記用具など

申し込み  k-shipにて(電話、メール)
      申し込みの際に参加される方のお名前、連絡のつきやすい電話番号をお知らせくださいね。
      k-ship☆kawachi.zaq.ne.jp(☆を@に変えてくださいね。


今回の教室内容は8月に行われたものと同じ内容です。

夏休み期間で参加できなかった方もいらっしゃたので同じ内容にいたしました。

「やさしく香る多国籍料理」(

申し込み、始まっております。

よろしくお願いします。







[PR]
by k-ship104 | 2017-09-20 19:19 | news | Comments(0)
<< 思う 秋のはじまり >>