秋のはじまり

c0212336_06502239.jpg
読書の秋ですねー。

先日の「人生フルーツ」を観にいった際

購入しました。

「ときをためる暮らし」のあと4年あまりの

日々を書きとめたもの。

一緒にいった友人も私も

ときをためる…でなく「ふたりからひとり」をチョイス

二人ともまだまだ、旦那さまは元気ですが…(笑)

この本はどのページから読んでもいいので

すぐ手にとれるところに置いておこうと

思います。

読書家ではないですが

本は好きです。

昨日の朝、お店を開ける前に

15日にopenしたリノアス(八尾西武あと)

お花の先生が無印が広くって良かったよーと言ってはったのが気になり、

自転車で10分圏内なのでピューッ

良かったです

本もあります

コンビニみたいに100円コーヒーがあって

本を見ながらコーヒーを頂ける場所があります。

時間はそんなにないけれど

コーヒー&読書タイムしました。

朝イチはまだ、空いてるし

リフレッシュできました。

本を読むのは切り換えタイムに良いのです。

もうすぐ、1Fには某ブックカフェがopenするし

この秋の読書は楽しみー。

夕方、素敵なお手紙が届きました。

お手紙じかんもいいですね。

秋を色々、楽しみましょう。

また明日


明日、21日は都合によりお休みです。

よろしくお願いします。






[PR]
by k-ship104 | 2017-09-20 06:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< gohandesuyoo 道明寺からのopen >>