露白し の前に

c0212336_19402831.jpg
明日から始まるキタイリカExhibition

露白し ツユシロシ

本日、無事、めちゃかっこよく並びました。

リカちゃんと楽しく話をしながらの搬入

お腹すいたー!

一緒にランチに。

近所のお店はお休みや満席

そんなこんなでひょんなことに

場所を変え

リカちゃんとドライブ

目的地はSaji

でも、その前に
c0212336_19492327.jpg
カンテグランデ本店

お腹も満たされ、

またまた、楽しいおしゃべりが弾み

ゆっくりまったり

あー、Sajiさんに行かなくちゃあ

リカちゃんのお知り合いの

中本純也さんの台湾碗展を見にいきました。

陶芸家キタイリカと一緒に見るという

贅沢な体験ができ、ほんとよかったー。

その後

村のヒュッテの仲間

多福ちゃんのお店に…。

10/28の村のヒュッテで使う

スープ皿をリカちゃんが持っていくお供に。

多福ちゃんにも会えて嬉しかったー。

じゃ、行こうーと

そのときに決まり、行動!

なかなか、楽しいです。

リカちゃん、ありがとー。

そして、家にもどり

お店に

リカちゃんの作品を眺め

わくわく

高鳴ります。

これからの季節に大活躍の

花器、高台、オブジェ、お皿、マグカップなどなど

たくさんの人に見て頂きたいなー。

お待ちいたしております。

また明日



[PR]
by k-ship104 | 2017-09-10 19:40 | おでかけ | Comments(0)
<< 露白し キタイリカ gohandesuyoo秋 >>