お休み前の…

c0212336_19561844.jpg
今日は朝いち、私の父のお墓参り

お盆前ですよねー

朝早くても、お墓にはたくさんの人がお参りに

家にもどって、夕食の下準備

時間になって、お店をopen

なんだか充実の一日です。

Yご夫婦が来てくれて

暑い中、ここまで来てくれることに感謝。

しかも、かわいいお土産まで。

coccoyaさんのパン、この顔に癒される~。

すみれさんでランチして

cocooyaさんでお土産買って

うちに来てくれ

次は....

「今日、hummingbirdさんでマルシェやってるよー

シフォルさんのトライフルめっちゃ、美味しいから食べてきてー、

まろかさんのポン酢も来てはるから、いいよー」とおすすめ。

Yさん、いいコースですよ。

こうやって、藤井寺~八尾をまわってくれること

嬉しいです。
 
私は3時に店を閉め

hummingbirdさんにGO!

取り置きしていただいていたトライフルゲット。

c0212336_19561924.jpg
まろかポン酢さん、hummingbirdさんの取り置きを

もらいました。(これらはお土産用)

今年の休みは人に会いに行くことが重なり

お土産にするのにぴったり。

大阪産(おおさかもん)ですからね。

トライフル、今年もたべれてよかったー。

美味しい!

次男ちにおひとつもっていき

明日、長男が帰省するので

おひとつ残しておきましょう。

明日は早起きして.....。

うふふふふ。

また明日




[PR]
by k-ship104 | 2017-08-11 19:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ハミバ at 2017-08-12 19:11 x
にわさーん

昨日もありがとうございました!
営業時間中に宣伝までしていただきまして、どうもどうも!
差し入れまでいただいちゃいまして、どうもどうも!

お陰さまで無事に終了することができました!
お腹パンチクリンで終了です。お盆明けにはひとまわり大きくなってそうです。
Commented by k-ship104 at 2017-08-12 22:24
はみばちゃーん
お疲れさまでした。
ぎりぎりの注文をうけてくれて、いつも丁寧な
お仕事に礼!です。
少し、ゆっくりしてまたまた、お仕事、頑張ってくださいね。
また、あそびにいきまーす。
<< 帰省 楽しい1日 >>