7月最後は東京

c0212336_18301964.jpg

7月最後は東京でゆっくり

久しぶりの長男宅に二泊

ゆっくりしてきました。

まだまだ、夢を追いかけてる長男

帰りは遅いので

作りおきとすぐに食べれる食材を

冷蔵庫にびっしりつめときました

親としてできることはこのくらい

迷いや

考えることは色々あるけど

自分で結論をださないといけないだろう

自分で一生懸命、貯めたお金を

崩さないと生活できない仕事って…。

なんなんやろう

彼が選んだ仕事

「そんなんやめときー!」とは

言えず

私も夢をみたりする

お米は日曜日に5合たいて

おにぎりにして冷凍し

出勤前に解凍、お昼ご飯に持って行く様子

ギリギリのところにいても

1日3食は意識しているようだ

これは私も意識して、生活していること

大事にしてほしい

さて、只今、新幹線…

明日より8月!

リフレッシュもいたしました

暑い夏を乗り切ります。

カタカタ暮らし

8月8日までです。

気になる方はお早めに。

また明日







[PR]
by k-ship104 | 2017-07-31 17:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by matocacafe at 2017-08-04 13:20
こんにちは。
長男さんの夢のお話、またいつかお聞きしたいです。
丹羽さんのお母様姿にはいつも
ほろり、ほろりです。
私もそうありたいです。
暑い中東京仕入れ、お疲れさまでした。
Commented by k-ship104 at 2017-08-04 21:27
matocaさーん、いつも、家族のこと
気にかけてくれて、ありがとうねー。
東京はゆっくりできる場所になっています。
また、いつか、お話しますね。
ではでは
また
<< 会いにきたよ キラキラ >>