人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの今日…。

お休みの今日…。_c0212336_20285342.jpg

ずいぶんご無沙汰のダイドコ帖さんの

ベーグル、スープセットをいただく。

やっぱり、美味しいなー。

店主miyukiさんと色んな話を

いーっぱいしました

ほんと、話は色々で

気がつけば、3時間

そこに、mimiちゃん登場

丹羽さんの声が聞こえたから…と

怪しげな感じで確認のため入ってくる。

クレイのワークショップのため

教えに近くに来たようで

k-shipは定休日で残念!と

思っていたところの私の声…だったよう。

私もmiyukiさんと偶然、mimiさんの

話をしてたからびっくりの喜び。

そのあとはmimiちゃんとおやつタイムに
お休みの今日…。_c0212336_20285331.jpg

今日から始まったカキ氷

いただきましたよー。

一番乗りを果たしました。

そのあと

k-shipに行き

coeur ya.さんの作品をmimiちゃんに

みてもらい

私の説明をしっかりきいてもらい

楽しんで頂きました。

お気に入りもみつけてもらって

嬉しいわー

そこに、お店の常連さんがやってきて

開いてるのー?

はい、いいよー!

良かったーと入ってきてくれて

coeur ya.さんの作品をみてもらって

私の説明をきいて頂き

ご自身と娘さんにお気に入りを見つけ

お買い上げ頂きました。

お休みですが

お仕事、しっかりさせて頂きました。

coeur ya.作品の説明

私、しっかりできてます。

このお仕事、好きです。(笑)

また明日


by k-ship104 | 2017-06-28 19:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< 水無月 coeur ya.作品 >>