人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空きのある日曜日

空きのある日曜日_c0212336_13301070.jpg
なんの一枚...?

これ、同じ時間のはりあわせ

私の頭の中を

一枚の写真に収めました。

日曜日の朝ごはんの後

そのまま、キッチンでゴソゴソ

やる気スイッチはいりました。

時間に制限がないと

何かをしながら、次のことを考え

そうしたら効率よく同時進行です。

換気扇の掃除、キッチンまわりの掃除をしつつ

フォカッチャを焼こう!となって

テーブルの上が何ともいえないちぐはぐ

このちぐはぐは私の頭の中によくあることで

同時にこの後のことも想像してるから

ちぐはぐやけどすっきりしてるんです。
空きのある日曜日_c0212336_13385953.jpg
あー、きれいになった。

おまけに美味しいモノができると

嬉しくなるんだなー。

誰もいってくれないから、「できる主婦」って

自分でじぶんを褒めます。(笑)

...でできる主婦はこのあとお昼寝するんです。

空きのある日曜日

ouchiじかんも好きなんです。

また明日


明日はお知らせしていましたように、k-shipはおやすみです。

素敵なところにおでかけです。

今からどきどきわくわく...。

お楽しみ♪



by k-ship104 | 2017-06-11 13:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ku-neru915 at 2017-06-11 18:25
わ~できる主婦だ~(*^^)v
私もしっかりお昼寝しました。
Commented by k-ship104 at 2017-06-12 09:24
くーねるさん、うふふふ。
ありがとう...。
<< はじめまして...。 6月のお休み >>