人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちを祝う

旅立ちを祝う_c0212336_19392557.jpg

本日はこちらの場所をお借りして

サプライズなパーティーを決行!

主演 のそらちゃん(のそら工房)

準主演 te kara teさんご夫婦

脇をかためますのは村のヒュッテ仲間

リカちゃん(fu-ka)、みっちゃん(ene)、

linoguさん、kinoguさん、macokumaさん、

ケーコさん(ピエニアルク)、私(cent).

脚本、監督 愛ちゃん(焼き菓子多福)

音楽 北の国から

場所 協力 MAHO-ROBA

来月より、北海道に旅立つのそらちゃん

彼女に初めて会ったときに野や空を間近で

感じるところにいつか工房を持ちたい…と

話を聞きました。

いつかはそう遠くないことは感じていたけれど

6月に…と決まり

それからは相棒の愛ちゃんがサプライズを計画

そんなわけでこの1ヶ月間はワクワクそわそわ

まず、先に気づかれないように

仲間が現地入り

音楽を用意

旅立ちを祝う_c0212336_19392535.jpg

のそらちゃんを迎える

のそらちゃんはガクガク

MAHO-ROBAさんが特別のケーキを用意
旅立ちを祝う_c0212336_19392645.jpg

のそらちゃん、ケッパレ!

ケーキのキャンドルを吹き消す前に

旅立ちを祝う_c0212336_19392714.jpg

ちょ、ちょっと待ったーとリカちゃん

? ? ? リカちゃん、名演技!

新たなプレートを添える

tekarateさん、器 間に合いません

tekarateさんへのサプライズです。

7月6日に念願のお店をopenされます。

旅立ちを祝う_c0212336_19392711.jpg

旅立ちを祝う_c0212336_19392800.jpg

仲良く、ローソクの火を消してもらいました。

サプライズ、大成功です。

この後は美味しい料理をいただき

たのしいおしゃべりが弾み

デザートは特別のケーキをカットして頂き
旅立ちを祝う_c0212336_19392897.jpg

宴もたけなわ

お名残惜しいですが

時間となり

みんなで記念撮影
旅立ちを祝う_c0212336_19392942.jpg

のそらちゃーん、ケッパレ!(頑張れ)

tekarateさーん、リカちゃんの器は間に合いますよ。

秋、村のヒュッテまで

みんな、お元気で

キセキのメンバー、最高!!

また明日





by k-ship104 | 2017-05-30 19:04 | 日々のこと | Comments(0)
<< 6月の花 小さなピアス >>