人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の友

東京の友_c0212336_09385605.jpg

昨日から東京です

今回も行きはピーチでひとっ飛び

これが、またまた、ビューンでなく

待ち時間長し…で

8時半に家を出て、仕入れ先に着いたのが

3時前です。

仕入れを終え、お宿になる長男宅に

荷物を置いて、小休憩

久しぶりに夜の吉祥寺にGO!

東京の友reikaさんと待ち合わせ

案内されたのが

美味しくて、めっちゃいい雰囲気の

やきとり屋さん「たまや」

私はアルコールは苦手なんだけど

飲めたらまたまた、違ういい楽しみ方が

できるんだろうなー

reikaさんとは久しぶりに会う

まずは近況報告

子どもの話から

reikaさんとは幼稚園のママ友からの始まり

お互いの子どもの成長に

えーっと目を丸くする

そりゃそうや

子どもたちみんな成人になったんやから

変わらないのはママ(笑)

会うたびになにかこちょこちょとした

刺激をもらう

15年前はお互い

こうなるとは思わなかった

reikaさんが

「まさか、東京でお酒をこうやって

飲んでるとは…」

本当にそうだ

年を重ねても

わからない

これからどうなるとか

どうしたい?

元気に楽したいね。

ひとりで生きてるわけでなく

環境と相談して

でも、楽しく生きたいです。

東京がまたまた

楽しくなるかも

昨夜はそんなことを思う夜でした

朝、長男宅でこのブログかいてます

雨です

掃除をしたら

まず、銭湯に行って

すっきりしてきます

また、明日
by k-ship104 | 2017-05-25 09:09 | Comments(0)
<< 並ぶ 晴れた日は >>