人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス人

フランス人_c0212336_20590566.jpg
私のお気に入りのアンティークガラスの3段目

お店に入って、まず、これをみてうっとり

美しい形


午後、みつかるさんが来た

色んな話をした

よく笑った

今日のヒットは

みつかるさんに教えてもらった

12星座を外国人に例えると

それによると私は「フランス人」

みつかるさんは「アメリカ人」

へぇー。

フランス人かー、なんだか嬉しい。

そう言われたら...て似てるところを探しだしたり...。

家族のことも知りたいなー

話の中でめっちゃはまったのが

おとめ座は「ドイツ人」

みつかるさんの義母さんがそうで

うちの次男がそうで

キッチンの水回りや浴室の乾燥に

こだわる。

次男くんが一人暮らしをしたことで

わかったことだ。

これは発見でした。

整理整頓きっちりとは言わないのに

ここのところだけはこだわる。

他のおとめ座の方はどうなんやろう?

気になってきた...。

旦那さんドバイ

長男くんイタリア

三男くんインド

これはなんだかちょっとはまらないような...。

私はフランス人ということで(笑)

気になる方はこちらをクリック 「

また明日

by k-ship104 | 2017-05-09 21:21 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ひよこ珈琲 at 2017-05-09 22:17 x
はーい、ワタクシ乙女座のドイツ人でーす!(^^;)
どうなんでしょう?笑
Commented by k-ship104 at 2017-05-10 07:53
おっ、kiyoshiさんおとめ座!
ドイツ人やわー。
うんうん、当たりやと思うわー。!(^^)!
Commented by くーねる at 2017-05-10 08:43 x
わたくし、水回りが気になる、ドイツ人でーす(笑)
Commented by k-ship104 at 2017-05-10 21:19
くーねるさん...だよねー(笑)
ほんと、おとめ座、当たってるわー。
<< 5月後半の休み 陰影と白と、  -daicai... >>