人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け巡る...。

駆け巡る...。_c0212336_10490229.jpg
昨日はサイクリング日和

走りましたよー。

駆け巡る

ぐるぐると...。

JR久宝寺 
八尾市役所

ここらが約束時間にダッシュ

藤井寺駅 10:30 待ち合わせ

八尾市役所で10:00

わかる人にはわかる

大体の方、自転車?いやいや、無理でしょ

車ならねーとあきれ顔。

でも、私はここで賭けに出る。

大丈夫!

ここからは私の思い出とともに

駆け巡るロード

JR八尾を抜け、八尾斎場、あれあれ、懐かしい方々のお顔が

私の育ったところの方々とすれ違う

お年を重ねてもみなさま、自転車で斎場に

その日はある方のお葬式だったようです。

その方のことも思い出す。

hunningbirdさんの近くを走り、(帰りによろーっと)

旧 八尾飛行場の滑走路を抜け(中学生のときGメン75ごっこをしたなー)

育った町を抜け

大和川をこえる

さぁー、藤井寺

最短距離を選び

無事、約束時間に到着。やったー。

待ち合わせた友人と向かったのが

お久ぶりの羽曳野にある「SHOOT UP」さん

ランチは予約制ですが

金・土・日曜日はモーニングをされていて

こちらは予約なしです。

店主さんに会えて、なんだか、ほっ。

近況はSNSでわかっても

会わないとねー。

この場所は私に刺激と力をくれたお店なんです。

ここと出会って

k-shipが生まれて
 
不思議です。

あー、やっぱりここの食パンは美味しいなー。

珈琲はうちの近所の花田コーヒさんの豆を使われてます。

これも、なんだか不思議なご縁。

友人と美味しく、豪華なモーニングをいただき

色々、楽しいおしゃべり会。

昼からはまた、友人との集い。

夕方まで藤井寺でまったり。

解散してお家へGO!

帰り、hummingbirdに寄る

ちょっと、ベンチで休憩。

ハミバちゃんと話をしてたら

大好きなファミリーがやってきて

「やぁー」

今日は一日、顔がほころんでたなー。

夜、お風呂に入る際

足をマッサージ

本日、ちょっといつもと違うかなー、足。

心地よい筋肉痛。

また、走ろー。

駆け巡る...。_c0212336_11234925.jpg
久しぶりのフラワー(藤井寺)のケーキ

可愛くて、美味しかったなー。



by k-ship104 | 2017-04-29 11:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ハミバ at 2017-04-29 13:00 x
にわさーん
昨日もお疲れのところありがとうございました!
あの後、爆笑事件続きましたよ。ニヤニヤ。

どうも、手に取るようにわかる人ハミバです。
30分で行けんことないですけど、かなりのハイペース!
私やったら、大正橋越えで膝崩壊です。
しかもにわさん号、車輪ちっちゃいからねー。回転数どんだけ〜!

お疲れさまでございました。
Commented by k-ship104 at 2017-04-29 20:15
ハミバちゃーん
昨日はどうも...です。
なになに、爆笑事件?また、聞かせてねー。
マイチャーリーは車輪小さいけど、車体がでかいから
ひとこぎはあまり変わらないのよー。
明日は、八尾もの市、がんばってねー♪
<< izumiちゃん お気に入り >>