人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

お気に入り_c0212336_20444510.jpg

最近、ハマってます

バナナジュース

美味しそうなバナナを見つけると

バナナ、牛乳、氷を入れて

ガーッとミルサーを使って

ジュースにしてます

雑魚やカツオ節を粉にする為に

買ったものですが

お手入れ楽チンで

一人分をつくるのに

ちょうどいいのがミルサーです。

いつもはそのまま、がーと飲むんだけれど

今日はストローを添えてみる

このストロー、実は20年は経つかなー。

月9ドラマ「ロングバケーション」で

山口智子さんがおしゃれなカフェで

白のストローでなくて、黒のストローで

飲んでたのが、かっこいいなーと思い

当時、懐かしのMAMAIKUKOでみつけて即買い!

でも、あまり使うときがなくて、

今もあります。

お気に入りのバナナジュースを飲みながら

そんなことも思い出し…

そして、ストローで飲むと

ゆっくり味わうんだなーと発見。

ストローなしだとガーッと一気になくなる感じ

バナナジュースはたまにはおしゃれに

ストローを使おうっと。

お気に入り。

また、明日

明日は前にもお知らせしましたように

都合でお休みです。

よろしくお願いします。
お気に入り_c0212336_20444685.jpg



by k-ship104 | 2017-04-27 20:21 | 日々のこと | Comments(0)
<< 駆け巡る...。 お家で楽しむ >>